人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老眼鏡クリック ユーロ

先日、無くなったと思って、買った老眼鏡、クリック ユーロが先ほど、出て来た。

朝からマッサージ機に座った時、掛布団のカバーシーツの中から見つかった。
老眼鏡クリック ユーロ_d0378939_08242261.jpg
手前から二個目だ。

先日買ったのとで3個になった。

カバーシーツの中に滑り込んでいたとは、掛布団を洗う時に見つかるカモ知れませんがいくら探しても見つからないハズだ。

良かった。

会議から帰って、マサージ機に座った時、首に掛けられたメガネを外して、掛布団、胸の上に置いたのでしょう。

マッサージの後、寝たに違いない。

メガネの事は、忘れて、足元に掛布団をたたんだのだ。

時々、携帯を忘れたまま、掛布団をスツールに折りたたんだら携帯がカタンと落ちる事が有る。

僕のマッサージ機は、パナソニック製です。

少々、お高いがマッサージが終われば、自動で足元が下がってしまう。

上半身は、寝たままですけど。

足元が下がると足の浮腫みが出ます。

軽減させるためにマッサージが終われば、足元が途中でスツールに乗っかるように工夫しています。

パナソニックさん、ここん所を改善してくれたら良いのにね。

注意に書いている、寝ないでくださいと・・・。

寝られ無い時、マッサージすると直ぐに寝れる。誰もだと思いますけど。

今日は、天気良いね。

南高梅の収穫は、滴有るから行わない。

すももの摘果も良いだろうが お母上を町医者へ送迎任務だ。

ぼちぼち、着替えて行こうかな。





by nakapiro420 | 2022-05-27 08:50 | 日記 | Comments(0)

FF釣行記と日々の暮らし


by nakapiro420