人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス被害

対岸に我が農園が見えている。もちろん、向こうからも見えている。
畑の上付近でカラスが急降下、低空を飛んでいるのが見えた。
清見を成らしたままにしている。
よく見ると隣の畑の清見へ降りている様に観察できた。
今日、確認の為、モノラックで上がって行くと確かに我が畑にも舞い降りている。
カラス被害_d0378939_18511378.jpg
後方に袋を被った所は、隣の畑です。
隣の畑には、テングスが張り巡らされている。
僕も同じ様に張り巡らした。
カラス被害_d0378939_18545881.jpg
細いナイロンテグスなので分かりずらいカモね。
昔、サーフでキス等釣っていましたのでその時のテグスです。
色が所々、付いている。
でも専用のテグスも有る。
黒色で細いからわかりづらい。
でも耐久性が乏しいな。
カラス被害_d0378939_19005098.jpg
ほんま、カーカーうるさいわ。
頭上を見上げると団体さんのお出ましだ。
カラス被害_d0378939_19022485.jpg
降りて来たいんやろうけど、僕が居てるので遠慮している。




by nakapiro420 | 2019-03-24 19:05 | 農園 | Comments(0)

FF釣行記と日々の暮らし


by nakapiro420