人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘巡り・・・

遠かったです。
地元の大先輩の誘いで三重県熊野市まで行って来た。
お金ある人は違うなぁ~って、思う一日だった。
先方に10年程前にもお邪魔させて頂きました。
覚えてくださっていました。
前行った時に竹株さんの本「紀州のてんからとふるさと」を貸して頂き、返したのですか又、見たくなったのと要らなければ、くださらないかな?とお願いして来ましたが今も竹株さんと親交があり、直接、電話して頂き、換わって頂き、直接お願いしましたが在庫は、無いと言ってた。
有れば、直接、尾鷲まで出向いても良かったのですけど。
別荘巡り・・・_d0378939_17420007.jpg


大先輩は、友達(本を持っていらっしゃる。)の別荘を見に来たようです。
僕は、付き添っただけです。
別荘巡り・・・_d0378939_17430717.jpg
昔の牛小屋を改装していました。
坪3,000円って言ったような。
田んぼも付いて、裏山も付いていた様です。
良い木材使うようでした。
僕は、あんまり関心無いんやけど。
すこし、移動して古民家を見に。
価格が合えば手を打つのかな?
石垣がとってもきれいな地区でした。
別荘巡り・・・_d0378939_17494135.jpg
すごいけど、田辺からは遠い。

お土産にと、
竹株氏が作った毛ばりを頂きました。

別荘巡り・・・_d0378939_17513211.jpg
フックの#12番ぐらいかな?

帰りは、ジェット船を見ながら下って来ました。
別荘巡り・・・_d0378939_17543403.jpg
大昔、Wハンドでノボリ(サツキマス)狙いに何度も来た北山川
キャンプもしたな。
遠い昔の話です。
オービスPM10等振り回したわ ハハハ

明日から、農作業頑張ります!





by nakapiro420 | 2019-02-20 18:00 | 日記 | Comments(0)

FF釣行記と日々の暮らし


by nakapiro420